人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもです。

日記 07/03/07(水)

[仕事]
・飯田橋コース
・B定期
□■□■□■□■
[日記]

出社
Aカワさん、O川さん、K斐さん、S野さんに会う


・飯田橋コース

郵便局の口座を作ろうとしたが、1人で複数の口座は作れないと言われて諦める

・B定期

神田のビルの優しそうな顔の警備のお兄さんに「Y倉さんは辞めちゃったの?」と聞かれて驚いた。「いえ、ローテーションなんですよ」と答える。

バイク屋さんに行く


19:58
42775km
帰宅


晩ご飯
サッポロうまい生 350ml
ジューシーかきフライ5個(惣菜)
白菜漬け物
鶏肉うどん


テレビ
銭金
世界仰天ニュース
ハケンの品格…サバ味噌だけは外せません!
ZERO…ネットカフェ難民、やってみたいかもというかチラッと考えた事がある。例として、37歳でアパートを追い出されてとリアル。たぶん僕も、あんなふうになっていた可能性が高い…国会議事堂前でダンプが土砂をまく。主張はともかく、訴え方が迷惑だから。今後、国会周辺を通行する
by sk_29 | 2007-03-08 07:15 | 日記
<< 都知事選と東京オリンピック 前後スプロケ+チェーン交換 >>



日記。備忘録。♪きほん私はおおざっぱ~♪きほん私はひとまかせ~、な「かも」です。

by sk_29