人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもです。

ゼブラ長財布 シンクビー(ThinkBee!)のお財布

年末に完売して、次回は5月末入荷予定シンクビー(ThinkBee!)のゼブラ長財布。

しましま~。縞々模様。ゼブラ柄に大きなハートが目立ってるね。

ビーズやスパンコールがキラキラした シンクビー(ThinkBee!)らしいお財布ですねえ。

シンクビー(ThinkBee!)はチャームも可愛いよね。ハート柄です。ちょっとした違いなんだけどね。

でも味気ないより可愛いチャームが絶対良いよ。

大きいからね。良く入るよ。まあ大きさには注意だね。そこは好みで。

中の仕分けもいっぱいあって シンクビー(ThinkBee!)は収納も間違いないし

ファスナーはきちんと三方に開くから出し入れや中身の確認も楽。

次回も早めに完売かねえ。

ちっこいけど動画でも紹介されてたよ
⇒ ファンキーゼブラ ラウンド財布 | お買いものナビ
by sk_29 | 2010-01-08 22:43
<< 邪魔 駐禁 >>



日記。備忘録。♪きほん私はおおざっぱ~♪きほん私はひとまかせ~、な「かも」です。

by sk_29