人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもです。

駐輪禁止って貼り紙してるわけだからさ

駐輪禁止って貼り紙してるわけだからさ_c0109141_11261670.jpg

わざわざそこにバイク止めるなよなって思います。

貼り紙してあるって事は過去に何か問題があったのかもしれないし。


公道だから貼り紙に強制力があるのかどうかは分からないけど
わざわざ嫌がってる事をしなくても良いと思うんだ。

そしてバイク全体のイメージ低下にもつながる…かもしんないし。
by sk_29 | 2009-08-24 11:26
<< やっとお出かけらしい 横着だよなー歆 >>



日記。備忘録。♪きほん私はおおざっぱ~♪きほん私はひとまかせ~、な「かも」です。

by sk_29