かもです。

カテゴリ:アニメ( 6 )

代永さんとゆうきゃんのツーショット

2007年12月13日(木)と古い記事ですが、iNSIDE - ゲーム ニュース&コミュニティというサイトで、声優の代永翼さんと中村悠一さんのツーショット
写真が掲載されているので書き記しておく。



http://www.inside-games.jp/news/257/25727.html


c0109141_20544823.jpg

[PR]
by sk_29 | 2008-05-03 20:56 | アニメ

もやしもん 第1話

もやしもん 第1話見た。


ー沢木直保と結城蛍は東京の農大に入学した。そして沢木には菌が見えるという特殊能力があったー



c0109141_0403133.jpg

菌がかわいいー
[PR]
by sk_29 | 2007-11-27 00:40 | アニメ

エースをねらえ 第10回 涙の退部とどけ

エースをねらえ 第10回 涙の退部とどけを見た。

ーひろみはお蝶婦人に、わたくしかテニスかどちらかを選びなさい、と言われ宗方コーチに退部とどけを出したのだったー
[PR]
by sk_29 | 2007-11-24 21:56 | アニメ

エースをねらえ 第8回 赤いバラの挑戦

エースをねらえ 第8回 赤いバラの挑戦を見た。

ー宗方コーチに反感を抱くテニス部女子部員は緊急部会を開き、宗方を糾弾するー


c0109141_18192164.jpg

ひろみにラケットを渡し、お蝶婦人は
「余計な事は
考えなくていいのよ。

あたくしたちには
ラケットがあれば
いいんじゃなくて。」


男前だぜ!お蝶夫人。
かっくいい!!
[PR]
by sk_29 | 2007-11-24 18:19 | アニメ

レジェンド オブ バサラ 第7話 死の踊り

明かされる。赤の王の過去。そして錦江湾に着いたバサラ達だが、桜島は沈んだという…







c0109141_2322252.jpg

朱理「めっちゃ、気にいった」
バサラに殴られて、ますます気にいる朱理はマゾ?…違うか。






c0109141_23222550.jpg


海賊テーマソングを歌う海賊達
「俺たちゃ、みんな海賊だ
やぁー!

錨を上げろ、船をだせ
おー!」



すんげえ楽しそうだね。
[PR]
by sk_29 | 2007-11-18 23:22 | アニメ

レジェンド オブ バサラ 第3話 襲撃


別の村に助けを求めに行った仲間が赤の王の軍に捕らえられ、タタラ(更紗)は助けるために赤の王の軍を襲撃する。





c0109141_20364372.jpg


朱理「仇を取って、生き残れ。」


いやいや、仇はあんた自身ですから (・∀・)σ


っか気づきましょうよ、いろいろと。ぷぷ。



c0109141_20364317.jpg

揚羽「ハーイ!」


すんげえ、はじけてるよ揚羽。
[PR]
by sk_29 | 2007-11-18 20:36 | アニメ



日記。備忘録。♪きほん私はおおざっぱ~♪きほん私はひとまかせ~、な「かも」です。
カテゴリ
全体
日記
メンテナンス
本・雑誌・漫画
ニュース
テレビ
アニメ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
■記事に関係ないと思われるトラックバック、コメントは管理人の判断で削除する場合があります。■


tatu′s DVD(携帯版)


海上保安庁


PC「かも」です。
最新のトラックバック
食漫画
from 雑学的ブログ
こんにちは
from マナブならcocoガイド
東京観光は名物タクシーで..
from http://www.kok..
TV番組
from Good!な芸能ブログ集
VESSEL といえば
from VESSEL?
お笑い頂上決戦 さんまの..
from カメラ屋 店長のすべて話します。
テレサテン wiki|テ..
from Good!な芸能ブログ集 (..
きむ@寮
from Good!な芸能ブログ集 (..
引越 チェック
from 引越しチェックリストを活用し..
TV番組
from Good!な芸能ブログ集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧