人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもです。

07/08/25(土)

[仕事]
公休日
■■■■■■■■
11:01
昨日、S野さんには「Mさんに行く用事は無い」と言っておきながらMさんに来ている僕です。
念の為に確認したら、エンジンオイル交換のタイミングだったので飛び込みでやってもらいました。すんません。
あとえーと、クーラントが漏れていたのでバンドの調整などをしてもらい様子をみることにしました。


12:30
66150km
帰宅


[テレビ]
水戸黄門(再放送)を見た。ゲスト出演者に西郷輝彦が出てる。豪華だなぁ。
「人の情けを知らぬは我が主君に非ず。人間に非ず。風間平蔵、熱い血の流れる人間でござる。」うー、かっくいい。
あっ馬鹿な殿様役が川崎麻世だ。なんか似合ってる。


クレヨンしんちゃん見る。面白い。たかがドーナツを買いに行く話なのに。


太田光の総理大臣だったらを見た。原爆の補償をアメリカに求めるというのは無茶だとしても、途中でてきた被爆体験者の話や思いなどは、もっと伝えないといけないとは思う。とくに学校教育で伝えていくべきだと思う。


時空警察を初めて見た。仲村みうが学生に見えない。現役高校生なのに大人が制服コスプレしてるみたい(涙)
by sk_29 | 2007-08-25 23:07 | 日記
<< 07/08/27(月) 07/08/24(金) >>



日記。備忘録。♪きほん私はおおざっぱ~♪きほん私はひとまかせ~、な「かも」です。

by sk_29